最終更新日: 2016/07/19

㈱米谷

所属組合:大阪府印刷工業組合

㈱米谷は、あらゆる印刷に対応し、地域に貢献いたします。人にやさしい思いやり封筒『ゆめーる封筒』で世の中に貢献いたします。
㈱米谷は、大阪市淀川区野中北2丁目1-22に本社を置く、教材印刷・商業印刷及び ゆめーる封筒の製造販売元企業です。

企画から印刷・製本・物流の全てに対応した業務の展開
印刷業務
簡単開封封筒(ゆめーる封筒)
WEB事業部 WEB-YoNet

印刷

印刷

スピーディかつ、高品質をお届け!
カラー印刷から単色・2色の両面印刷機設備の充実を計り、チラシ・パンフレットや名刺などの小サイズ・小ロットなものから、名簿など多ページ、大ロットなものまで、多種多様なニーズにお応えします。また、「高生産性」、「高効率」を追求し、よりスピーディーに高品質な製品をお客様にお届けします。

簡単開封封筒(ゆめーる封筒)

簡単開封封筒(ゆめーる封筒)

DMの強力な味方に!!
開けてみたくなる度NO.1! 開封率UP!
中の糸で開封口をキレイにやぶって封入物を取り出せるのでとっても便利です。
糸は開封後、封筒と一緒に捨てていただけ地球環境にも配慮した、人と地球に優しい封筒です。寄付金付きゆめーる封筒はCSR(企業の社会的責任)の一つに注目されています。
障害者・視覚障害者の方など封筒を受取られた方のことを考えた封筒です。

WEB事業部 WEB-YoNet

WEB事業部 WEB-YoNet

WEB-YoNetでは、インターネットサポート(検索エンジン上位表示、動画制作、ホームページ制作)をご提案させていただきます。

会社名 ㈱米谷
所在地 〒532-0034
大阪市淀川区野中北2-1-22
TEL 06-6150-1328
FAX 06-6150-1329
URL http://www.p-yonetani.com
E-mail 1328@p-yonetani.com
代表者 米谷 一俊

OSAKA 町工場EXPO2020

よくあるご質問

サイト利用申込

広告掲載のご案内

協会からのお知らせ一覧

セミナー・イベント情報一覧

ページTOPへ