最終更新日: 2013/06/17

工業用・産業用ブラシの専業者としての45年の実績に基づき、モノづくりの原点である各種加工技術の進歩を支え、共に歩調を合わせながら躍進していきます。
各種の加工に適した素材による安全性・機能性・操作性を追求したブラシ及び関連製品の開発や製造、そして販売へと充実した製品群を用意しています。
さらに各種オーダーメイドのニーズにも素早く的確なサービスでお応えすることができるよう体制を整えるとともに、お客様の作業内容を考慮した提案もさせていただき、好評をいただいております。

株式会社 鳴門屋では、工業用ブラシと取扱商品のご用命に際して、品名・品番目次を充実し、視覚的にも見やすさを重視したカタログを発行しております。
1)工業用ブラシ 2)高機能歯ブラシ、NARUTOブラシケアーの製造販売 3)ネオブラシティーの製造販売                               

ブラシの110番 (工業用ブラシ)

ブラシの110番 (工業用ブラシ)

ブラシに関することなら、どこよりもだれよりも頼りにしてもらえるように・・・と、そんな気持ちを込めて「ブラシの110番」と名乗らせて頂きました。ホームページをご覧ください。

NARUTOブラシケアーの製造販売

NARUTOブラシケアーの製造販売

独自の加工技術やノウハウをいかした、人にも環境にもやさしい高機能歯ブラシ「NARUTOブラシケア」を開発しました。
1:大人用 2:子供用 3:園児用(のど突き防止対応)

ネオブラシティーの製造販売

ネオブラシティーの製造販売

ワンランク上のゴルフ用ティーを開発致しました。R&A(英国)・USGA(米国)規則に適合タイガースファン用のティーもあります。

会社名 株式会社鳴門屋
所在地 〒577-0827
東大阪市柏田本町10-11
TEL 06-6727-5151
FAX 06-6727-5150
URL http://www.brush110.com
E-mail nsk@brush110.com

OSAKA 町工場EXPO2020

よくあるご質問

サイト利用申込

広告掲載のご案内

協会からのお知らせ一覧

セミナー・イベント情報一覧

ページTOPへ