最終更新日: 2013/08/01

㈱コンパス

所属組合:大阪府印刷工業組合


カラー・モノクロを問わず、小ロットに特化した印刷及び付帯業務。
紙媒体のあらゆる印刷に対応。
既製封筒へのカラー印刷、極小ロットにも対応したきめ細かい対応及び設備。
小ロットのモノクロ冊子を高品質・短納期・低価格でご提案。

私たちにとって
「引き出しが多いね!」ってお客様に言っていただくのが最高の幸せです。

「コンパスって何の会社?」というご質問が多かったことから始まった【封筒印刷のコンパス】ってキャッチコピーもすっかり定着してきました。
フルカラーからモノクロ、そして谷口インキ製の調肉ロボット「調色名人」にて作成した特色インキで品質が安定したあらゆる封筒印刷物をお届けいたします。

もちろん封筒以外の印刷物もカラー・モノクロを問わず対応可能です。
その他、印刷の事なら何なりとご相談下さい。
私たちの「引き出しの多さ」を武器にお客様の立場に立った最高のご提案を差し上げます。

小ロットに特化した生産体制!

小ロットに特化した生産体制!

会社名 ㈱コンパス
所在地 〒530-0045
大阪市北区天神西町7-8
TEL 06-6809-1781
FAX 06-6809-1671
URL http://www.584.co.jp
E-mail info@584.co.jp
代表者 東條 章樹

MONO.net COLLEGE

よくあるご質問

サイト利用申込

広告掲載のご案内

協会からのお知らせ一覧

  • 02月14日
    ものづくり通信発信しました。
    大阪府ものづくり振興協会は、大阪府内の中小製造業組合の集まった協会です。
  • 11月30日
    つながりました♪(成果発表)
    osaka-mono.netを通じて、お仕事につながりました。
    ~利用事例です~
  • 12月08日
    大阪人材確保推進会議
    建設業や運輸業、製造業などでの深刻な人手不足の解消を目指そうと、行政や業界団体などで作る会議が発足し、業界のイメージアップを図る取り組みから、始めることになりました。
    会議には、大阪府をはじめ、労働局や運輸局、それに、建設業協会やトラック協会など、およそ20の行政機関や業界団体などの代表らが参加しました。(製造業界団体としてもの協も参加)

セミナー・イベント情報一覧

ページTOPへ