HOME > Topics - こだわりものづくり企業 > ㈱ダイシンコラボレーション
最終更新日: 2017/02/02

㈱ダイシンコラボレーション

所属組合:大阪府印刷工業組合


これがダイシンの
コラボレーション


100年のご縁を未来のコラボレーションへ
ダイシンコラボレーションの歴史は100年以上遡ることができます。
創業者の吉田源三が起業したのは1909年(明治42年)。それから二度の大戦、大正デモクラシー、大恐慌、高度成長、オイルショック、バブル崩壊とまさに激動の世紀を乗り越えてまいりました。
21世紀の今日から顧みましても、その時代時代に頂いたさまざまなご縁に奇跡を感じずにはいられません。何か一つ違っていれば、1世紀を超える歴史を刻むことは叶わなかったに違いありません。

そうして100年以上、時代を超えて皆様から頂戴してきた絆の連鎖に、弊社ならではの価値を加えて、さらに太くして皆様にお返しすることこそ、今この平成の時代に弊社に求められていることだと考えています。

ベンチャー企業のマインドでコラボレーション
100年前、印刷そのものがイノベーションでした。
その後も科学技術の進歩と合わせて印刷技術も大きく様変わりしました。
また通信技術の進歩も印刷物が担ってきた役割を変化させ続けています。
21世紀になり技術の進歩はますます加速しています。
そんな時代だからこそ、プロフェッショナルとしてお客様に価値のあるサービスを提供するために、ベンチャーマインドが必要だと考えています。

新しい価値観、新しい技術にも貪欲に好奇心を持ち、挑戦し、創造し、お客様と共にあらたなビジネスのチャンスをコラボレーションする。
それこそ、これからのダイシンコラボレーションが目指すサービスの形です。

ミライ志向のコラボレーション
様々なご縁に支えられてきた弊社だからこそ、一人勝ちではなくともに発展する価値をなにより大切にしたいと考えています。

弊社がもとめるミライは、ただ弊社一社が発展するミライではありません。
弊社がサービスを提供させていただくお客様のミライ、そこが輝かしいものでなければ意味がありません。
お客様と一緒に成長し、一緒に発展し、一緒に創る!
お客様の明るい未来がすなわちダイシンコラボレーションの明るい未来。

ダイシンコラボレーションが追及する究極のコラボレーションとは、それはお客様のミライと弊社のミライのコラボレーションです。

会社名 ㈱ダイシンコラボレーション
所在地 〒530-0047
大阪市北区西天満3-11-11
TEL 06-6364-8435
FAX 06-6363-1046
URL http://www.daishin-inc.co.jp
E-mail info@daishin-nc.co.jp
代表取締役会長
代表取締役社長
吉田 忠次
吉田 匡廣
営 業 種 目 (1)マーケティング
(2)クリエイティブデザイン
(3)販売促進 企画・提案
(4)商品ノベルティ 企画開発
(5)商業印刷
(6)イベント運営支援
(7)IT企画
(8)web制作

MONO.net COLLEGE

よくあるご質問

サイト利用申込

広告掲載のご案内

協会からのお知らせ一覧

  • 08月30日
    つながりました♪(成果発表)
    osaka-mono.netを通じて、お仕事につながりました。
    ~利用事例です~
  • 07月03日
    ものづくり通信発信しました。
    大阪府ものづくり振興協会は、大阪府内の中小製造業組合の集まった協会です。
  • 12月08日
    大阪人材確保推進会議
    建設業や運輸業、製造業などでの深刻な人手不足の解消を目指そうと、行政や業界団体などで作る会議が発足し、業界のイメージアップを図る取り組みから、始めることになりました。
    会議には、大阪府をはじめ、労働局や運輸局、それに、建設業協会やトラック協会など、およそ20の行政機関や業界団体などの代表らが参加しました。(製造業界団体としてもの協も参加)

セミナー・イベント情報一覧

ページTOPへ