最終更新日: 2013/07/22

大阪印刷工業㈱

所属組合:大阪府印刷工業組合


1953年の創業から60年、活版印刷からオフセット印刷時代と共に業界の変化に対応し、常にお客様の事業のサポーターとして務めてまいりました。
弊社は経営理念であります「健全な印刷活動を継続し、社会の発展に貢献、社員の生活向上に努める」ことを事業の使命としております。
高度情報化社会が進展していくなか、印刷物の大量生産・大量消費の時代は終わりました。印刷業界の需要はますます厳しくなります。ダーウィンの進化論にもあるように「強いものが勝つのではなく、環境に対応したものが生き残れる」と考え、コスト・デリバリー・クオリティのみならず専門性に取り組み、社員全員でより一層の努力をしてまいります。
代表取締役  渡辺 雄一郎

大阪印刷工業は、「皆様のつくりたい!」を形にする印刷会社です。

大阪印刷工業は、「皆様のつくりたい!」を形にする印刷会社です。

私たち大阪印刷工業は、創業以来、お客様と共に様々な印刷物を作ってきました。ポスターやPOP、チラシやリーフレットなど、一言で「印刷物」と言ってもそれぞれの仕様や加工内容、使用環境における素材の適性などを踏まえて考えると、その組み合わせは無限と言っても過言ではありません。私たちは今まで限りないほどの印刷物を作り上げてきた中で培った経験・ノウハウをもとに、「こういったものを作りたい」というお客様のイメージを形にしていくパートナーとしてさまざまなアイデアをご紹介します。

状況にこだわらない生産体制で、どのようなご要望にもしっかりとご提案します。

状況にこだわらない生産体制で、どのようなご要望にもしっかりとご提案します。

「とりあえず何かやる時は大阪印刷工業さんに声かけておけばいいから-。」これは、実際に弊社の営業担当者がお客様よりいただいたお言葉です。新しいキャンペーンをやる時でも、作るものが決まっている場合、何も決まっていない場合があります。大阪印刷工業では長い歴史の中で、どのような時にどんなものが必要か、それを作るにはどうしたらいいのか、ということが自然と身についています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

会社名 大阪印刷工業㈱
所在地 〒581-0038
八尾市若林町2-114
TEL 072-949-3777
FAX 072-949-6843
URL http://www.opi-c.co.jp/index.html
代表者 渡辺雄一郎

MONO.net COLLEGE

よくあるご質問

サイト利用申込

広告掲載のご案内

協会からのお知らせ一覧

  • 02月06日
    ものづくり通信発信しました。
    大阪府ものづくり振興協会は、大阪府内の中小製造業組合の集まった協会です。
  • 12月08日
    大阪人材確保促進会議
    建設業や運輸業、製造業などでの深刻な人手不足の解消を目指そうと、行政や業界団体などで作る会議が発足し、業界のイメージアップを図る取り組みから、始めることになりました。
    会議には、大阪府をはじめ、労働局や運輸局、それに、建設業協会やトラック協会など、およそ20の行政機関や業界団体などの代表らが参加しました。(製造業界団体としてもの協も参加)
  • 09月24日
    つながりました♪(成果発表)
    osaka-mono.netを通じて、お仕事につながりました。
    ~利用事例です~
ページTOPへ