HOME > Topics - こだわりものづくり企業 > 大同化成工業(株)
最終更新日: 2015/05/01

大同化成工業(株)

所属組合:一般社団法人西日本プラスチック製品工業協会

金型から成形加工までの一貫した生産システムを備える成形加工メーカーとして、幅広い高度なニーズにお応え致します。
プラスチック加工における熱可塑性樹脂の射出成形専門工場です。射出成形業の歴史としては、一番古いといっても過言でない成形メーカーです。
また、シングルインジェクションにおけるエアバックカバーを日本で最初に立ち上げ、現在も生産を続けております。
その関係上、生産のメインとしては、自動車部品が7割を占めていますので、自動車業界で実施しているAPQP対応にも取り組んでおります。
品質システムについてはISO9001、環境システムについてはISO14001を取得し、品質および環境の向上に努めています。
また、金型から成形加工までの一貫した生産システムを備える成形加工メーカーとして、幅広い高度なニーズにお応え致します。

射出成形製品の分野としましては、自動車産業・OA機器関係・建築関係・環境関係など、さまざまな業種の製品を製造しています。
得意な材料としては、自動車業界でシングルインジェクションにおけるエアバックカバーを日本で最初に立ち上げたこともあり、エラストマー樹脂の成形を得意としています。

化学工業品の製造・販売・合成樹脂の成形加工・販売・金型の製造販売。

化学工業品の製造・販売・合成樹脂の成形加工・販売・金型の製造販売。

会社名 大同化成工業(株)
所在地 〒555-0011
大阪府大阪市西淀川区竹島4-4-28 
TEL 06-6471-7758
FAX 06-6472-2152
URL http://www.daido-chem.co.jp/
E-mail seikei@daido-chem.co.jp

OSAKA 町工場EXPO2020

よくあるご質問

サイト利用申込

広告掲載のご案内

協会からのお知らせ一覧

セミナー・イベント情報一覧

ページTOPへ