HOME > Topics - こだわりものづくり企業 > マツヤ産業株式会社
最終更新日: 2019/10/08

マツヤ産業株式会社

所属組合:一般社団法人 大阪溶接協会

『有難うございます。マツヤ産業です』の精神で、 お取引先との強い絆を培って参りました。
当社は、創業以来【信用と誠実】を基本理念に、『有難うございます。マツヤ産業です』の精神で、 お取引先との強い絆を培って参りました。
この『有難うございます マツヤ産業です』は、当社が最も大切にしてきた精神で、 全てのお客様に心から感謝し、慶んでいただけるよう全力を尽くす事だと考えております。
社員一同、毎朝唱和して1日の仕事を始めさせて頂いており、これからも変わる事無く継承して参ります。

幅広い営業体制

幅広い営業体制

●溶接機・溶材・産業機器製品
創業依頼最も長い取扱いの製品です。ガス・溶材・溶接の事ならお任せ下さい。

●製缶/ 溶接/ 板金加工
業者の選定にお困りの加工内容や、完成品までに複数業者の持ち回りが必要な製品も、弊社にご相談下さい。

●アセンブリ事業
継手・配管製品を中心に配管曲げ・高圧ホース・エアチューブ・マルチバルブなど、 お客様のご用途に応じて各種組立て(アセンブリ)して納品させて頂きます。

●油空圧機器・各種継手/ バルブ他 配管部品
各種継手・バルブなど配管部品は、3000点以上の在庫がございます。
選定にお困りの場合もお気軽にお問合せ下さい。

加工備品・アセンブリ

加工備品・アセンブリ

マツヤ産業では、豊富な加工機械・CAD システムによって、お客様の様々な要望に対し、最適なソリューションをご提供します。

設計業務・組み立て業務の作業工数を大幅に削減

設計業務・組み立て業務の作業工数を大幅に削減

マツヤ産業では3D モデルがあれば、紙図面は不要です!

●3D モデル(推奨STEP データ)から、配管作成いたします!
図面化の手間から解放されます。ご要望に応じて、紙図面化も致します。

●集合配管でも、そのままデータをお渡しください!
弊社でデータを分割し、それぞれの配管に仕上げて完成させます。ご要望に応じて、仮組も致します。

会社名 マツヤ産業株式会社
所在地 〒577-0044
大阪府東大阪市西堤学園町1-1-19
TEL 06-6782-3441
FAX 06-6787-2370
代表者 玉西 伸行

OSAKA 町工場EXPO2020

よくあるご質問

サイト利用申込

広告掲載のご案内

協会からのお知らせ一覧

セミナー・イベント情報一覧

ページTOPへ