HOME > Topics - こだわりものづくり企業 > 大中工業株式会社
最終更新日: 2019/09/20

大中工業株式会社

所属組合:一般社団法人 大阪溶接協会

製鉄所で作られた大きな鋼板(薄板~極厚鋼板)を自由自在に切断。
つまり『鉄板を切る仕事』です。

ガス精密溶断:(16ミリ~180ミリ)
レーザー切断:(2.3ミリ~19ミリ)
鋼板加工の周辺領域(2次加工、曲げ加工)
その他鉄鋼全般

高品質

高品質

ガス精密溶断とレーザー切断の設備を揃え、高精度な金属加工を実現しています。こうした技術を確立するには、充実した設備に加え、長年にわたり培ってきた技術やノウハウ、材質に関する高度な理解が欠かせません。弊社は特に極厚鋼板に強みを持ち、優れた技術力により、180mmを超える鋼板にも精密な切断加工をいたします。

短納期

短納期

納期遅れはお客様にとって機会損失と利益損失につながることを理解し、大中工業では納期厳守はもちろん、短納期の納入にも柔軟に対応しています。最短で即日という超短納期も可能です(要相談)。100%国内加工である強みをいかし、充実のデリバリー体制によって、必要なものを必要な時に必要な場所へ提供します。

対応力

対応力

大中工業では、鋼板以外に工具用鋼やステンレス鋼、アルミなど、さまざまな材料に対応しています。高度な技術を持つ提携工場のネットワークを活用し、鋼板加工の周辺領域である二次加工、曲げ加工なども取り扱っています。一連の加工をすべてワンストップでご提供しますので、御社の発注省力化にお役立てください。

会社名 大中工業株式会社
所在地 〒551-0002
大阪府大阪市大正区三軒家東2丁目11-23
TEL 06-6553-3733
FAX 06-6554-7200
URL https://www.daichukk.co.jp/
E-mail daichukk@sirius.ocn.ne.jp
代表取締役 山本 雅章
創業日 昭和38年(1963)8月1日

OSAKA 町工場EXPO2020

よくあるご質問

サイト利用申込

広告掲載のご案内

協会からのお知らせ一覧

セミナー・イベント情報一覧

ページTOPへ