HOME > Topics - こだわりものづくり企業 > 大阪紙器工業株式会社
最終更新日: 2017/02/20

大阪紙器工業株式会社

所属組合:西日本段ボール工業組合

高槻市から、心とともに段ボールシート・段ボールケースをお届けします。
 パッケージの未来を考え未来の人を育てあげる現在進行形の企業です。段ボールシート・段ボールケースを中心に、総ての包装材に対応し、お客様の要望に的確に応えています。企画段階から形状・構造・材質・デザインなどについてユーザー様と一緒に考える提案営業を積極的に展開するとともに、つねにパッケージの未来を考え、その機能性と可能性を追求し続けています。

会社名 大阪紙器工業株式会社
所在地 大阪府高槻市宮田町1丁目3番2号
TEL 072-695-1111
URL http://www.osakashikikogyo.com
E-mail info@osakashikikogyo.com

MONO.net COLLEGE

よくあるご質問

サイト利用申込

広告掲載のご案内

協会からのお知らせ一覧

  • 02月14日
    ものづくり通信発信しました。
    大阪府ものづくり振興協会は、大阪府内の中小製造業組合の集まった協会です。
  • 11月30日
    つながりました♪(成果発表)
    osaka-mono.netを通じて、お仕事につながりました。
    ~利用事例です~
  • 12月08日
    大阪人材確保推進会議
    建設業や運輸業、製造業などでの深刻な人手不足の解消を目指そうと、行政や業界団体などで作る会議が発足し、業界のイメージアップを図る取り組みから、始めることになりました。
    会議には、大阪府をはじめ、労働局や運輸局、それに、建設業協会やトラック協会など、およそ20の行政機関や業界団体などの代表らが参加しました。(製造業界団体としてもの協も参加)

セミナー・イベント情報一覧

ページTOPへ