HOME > 協会からのお知らせ一覧 > 【メディア掲載情報】 OSAKA−MONO.net 日本物流新聞
2013/06/10

【メディア掲載情報】 OSAKA−MONO.net 日本物流新聞

大阪府ものづくり振興協会と株式会社ノートが共同で制作中の「OSAKA−MONO.net」が6月10日付け日本物流新聞に取り上げられました。

本サイト「OSAKA-MONO.net」が6月10日付けの日本物流新聞に取り上げられました。

記事の中では、大阪府ものづくり振興協会の創設10周年を記念し、マーケティングカンパニーの株式会社Note(ノート)と共同で企画・開発したものづくり企業に特化したポータルサイトであると紹介されています。

●大阪府ものづくり振興協会の会員企業同士がお互いの技術や製品の特徴を知ることからはじめ、異業種が連携して新たな仕事を創り出すきっかけを生むサイトにしたい

●まずは登録企業数を増やし、いずれはマッチング機能をもたせるなど、ニーズに応じて新機能を追加していきたい

●ものづくり企業のITを活用した営業展開のきっかけになるサイト

など、OSAKA-MONO.netの特徴や将来像についても書かれています。

記事リンク先:http://note-plan.com/info/osaka-mono-net_nihonbuturyu/

MONO.net COLLEGE

よくあるご質問

サイト利用申込

広告掲載のご案内

協会からのお知らせ一覧

  • 10月10日
    ものづくり通信発信しました。
    大阪府ものづくり振興協会は、大阪府内の中小製造業組合の集まった協会です。
  • 11月30日
    つながりました♪(成果発表)
    osaka-mono.netを通じて、お仕事につながりました。
    ~利用事例です~
  • 12月08日
    大阪人材確保推進会議
    建設業や運輸業、製造業などでの深刻な人手不足の解消を目指そうと、行政や業界団体などで作る会議が発足し、業界のイメージアップを図る取り組みから、始めることになりました。
    会議には、大阪府をはじめ、労働局や運輸局、それに、建設業協会やトラック協会など、およそ20の行政機関や業界団体などの代表らが参加しました。(製造業界団体としてもの協も参加)

セミナー・イベント情報一覧

ページTOPへ